毎日同じものばっかりじゃ飽きるよね、ってだけの話
非想天則に幽香が実装されたりしないかなー、と最近本気で考えてます。

…大人しく新作待った方がいいか。

S4U内でもうちょっと流行らないかなー、と思う次第。 …無理か。MHFあるし。

以下近況的な何か
日本一治安の悪い(らしい)市に行って来ました
6/29、6/30に行われたプチオフのレポートっぽいもの。

特別面白いことをやってないので、一回で終わらせます。

三行革命
この一ヶ月の個人的な出来事を三行に

・jubeat始めました。

・兄貴の婿入り

・三日間の眼帯生活

ツイッターで事足りるな、これ…
うーん、今度からはもうちょっと書く内容を吟味しよう。
躁鬱ジェットコースター
はい、どーも。 ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですよ、と。

若干飽きてきました。 ブログ。
ツイッターあるし、ここの更新は月イチくらいでオッケーかな…。

くじ運の無さに定評のある(ry
久しぶりの更新。

最近は東方projectの二次創作を漁るか、世界樹の迷宮3の二択の日々です。

おかげで箱のオン律の低下っぷりが著しいことに…。
まあ、オンしてもほぼVC専用機と化してますがwww

因みに5thのチケットはかすりもしませんでし た。

会場のキャパもデカそうだし、余裕だろwww
そう思っていた時期が僕にもありました。

行きたいのは山々ですが、ヤフオクetcで法外な値段を出す気にはならないので、映像化されるのを待とうかと。

…映像化大丈夫かなぁ。
