カオスヘッドクリア
リプレイシアター見ながら落ちましたw

つってもヘッドセットと眼鏡外してたから最初っから寝る気満々だったけどな!

以上走行会(破壊活動)参加者への私信


はい、タイトルの通りカオスヘッド全部クリアしました。
結構面白かったデスヨ?

ストーリー等のネタバレはしませんが、もしプレイする機会があるなら頑張って最終エンドまで見るべきじゃないかな。うん。

ただ、殆ど展開が変わらないので、作業っぽくなるのが難点かな…

よし。そろそろ本腰入れてForzaの実績解除に行こうかな。
あー、でもTOVとかベガスも全然手をつけてないなー。

あーもう、時間が足りねー!!
継続は力なり
とはよく言ったもので。

久しぶりにAC6のオンラインを野良でやってたのですが、QAAMを避けられない&撃墜されまくりでした…。
普段ならあまり気にしないのですが、Su-47(覚醒美希Ver)を使ってた外人にやられっぱなしだったのがもう悔しい!
相手が上手かったにしても、もうちょっとやれただろ、俺!

そんな訳でしばらくは集会の時にコープからあぶれてAC6やってる人たちにはリハビリに付き合ってもらおうかと思ってます。

あ、もちろん他のゲームもやっていくので宜しくです。

…避難所で対戦会でも企画すっかなー
