AM2:02
いやー、慣れって恐ろしいわー。

最近は2時以降のパーティチャットが段々子守唄に聞こえてくるっていう。
おかげでゲーム中にも意識が飛ぶ事が多々あって困る。

まあ、さっさと寝ろよwって話なんですがw
いきなり眠気がくるので対応しづらいのです。

さすがに三ヶ月も毎日のようにVCしてたら、油断というか隙をみせたりするよね。

うん。ただそれだけの話。

P.S ベガス2のアタック&ディフェンス面白すぎる。最短で勝利した時の気持ち良さは格別ですw
おまんら、許さんぜよ!!
臨時収入が入ったので、ようやくDLCを購入。

んで、美希のアイドラ見たり、個性丸出しのPV作ったりしてましたw

まあ、U-25の人たちには通じないネタなんだけどねw

ただし、年長組はこのPVにはヨーヨーが足りない!とか言って盛り上がってたから個人的には大満足。やっぱり、セーラー服にはヨーヨーか機関銃だろjk…

あー、DLCでヨーヨーこねーかなー
アイマスのスタッフなんかは確実にリアルタイムな世代だと思うんだけどなあ…

つか、こんなことばっかりやってるから綺麗なPVを直視出来ないんだよ!www
いつもの
今日はチーム内対抗戦的な事をやってました。

…寝落ちしてて遅刻したけれどな!!

終わり頃に参加したので、あんまり書く事もないんだけれども印象に残ったことをピックアップ。

1.いろりろさんがまさかのRROD

2.シージバトルにてカラシさんのドS疑惑発生と心がへし折れたみぃむさん

3.6月にS4U隊のオフ会やっちゃう?

4.年長組によるアルバイト時代の徒然

…下の二つはいつもの雑談タイムと何ら変わらないんだけれど、まあ気にしない。
これからもゆるーく、まったり行こうじゃないか!

P.S シージで亜美機(QAAM)は意外と使えるよ?よ?
大乱闘!
久しぶりにチームの皆で空を飛んできました。

いやー、やっぱ楽しいなあ。

シージバトルなのに、やってることはいつものフルボッコ集会とかwww
愛されてるねえ、リーダーw

感覚も取り戻してきたし、チーム内バトルに向けて頑張りますか!

そうそう、GoWのInsaneは半ば諦めましたw
だって、レッチ強すぎるんだもの。 ハードコアの時点で心が折れるwww
もう後は、オンラインの実績の解除を目指そうかとw
タメ口強化週間とGoW対戦
リーダーの丁寧な喋り方を崩そうと、急遽決定しましたw
後、亜美真美口調で喋るのも忘れたらダメですよ?リーダー。

とりあえず今晩の出来は赤点だったので、今後一層の努力をお願いしたいところですwww

明日はみぃむさん、シム閣下、ヒラタンがGoWを用意できるみたいなので、余裕があればチームのメンバーでランクマッチをやってみたいかも。

いやー、楽しみだわw

AC6みたいにリーダー対他全員に出来ないのが唯一悔やまれますが…
まあ、いいや。さぁ逝くか!
