スポンサーサイト
心友バトン
春休みなんて早く終わってしまえ!(挨拶)

偉大なるビッグ・ボスからバトンを受け取ったので、早速やってみようかと。


【ルール】

「バトンを回したらその人に伝える,五日間に回せなかったら罰ゲーム

回したらその人がルールを守っているか見てください

では,これから親(心)友でいたい10人の名前をどうぞ」

いずみん
いろりろさん
カラシさん
カミナギさん
シム閣下
自重しないことに定評のあるみぃむさん
ハックくん
ラムちん
リーダー
みなみん
ボス

ヒラタビッシュ大尉はブログを持ってないはずなので、今回は割愛。
ツイッターも始めたんだし、そろそろブログもやっちゃいなよ!(私信)

何か数えたら11人になってるけれど気にしない方向で。

続いて本編へ

○回してくれた人に一言

ご指名ありがとうございます。 べ、別に10人の中に名前が入っててすごく嬉しいとかそんなんじゃないんだからね!

○このバトンを回されたアナタは大切に思われています

や、もう本当にありがとうございます。

○罰ゲームを決めてください

ボイチャのときにでも語尾に特徴的な言葉を付けて喋って頂こうかなw

○『』のなかに指定された人物名を入れてください

ヒラタビッシュ大尉でいこうかと。




1,アナタは『ヒラタビッシュ大尉』と同じクラスになりました

何気にリアルでは大尉と同じクラスになった事がないんだよね。

2,アナタは『ヒラタビッシュ大尉』と隣の席になりました

何と言う男子校www

3,『ヒラタビッシュ大尉』が教科書を忘れて困っています。どうする?

まあ、普通に自分のを見せます。

4,体育祭です。『ヒラタビッシュ大尉』はなんの競技で活躍しそう?

もちろん中距離走。 大尉はえー

5,文化祭,『ヒラタビッシュ大尉』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

「CODMW2」の某モヒカン大尉の役じゃないかな

6,文化祭,『ヒラタビッシュ大尉』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?

その場のノリでテキトーに

7,文化祭,あなたと『ヒラタビッシュ大尉』のクラスは一体どんな出し物をする?

ヤンデレ喫茶 八宝菜!!

8,服装検査『ヒラタビッシュ大尉』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

ギリースーツとか?

9,修学旅行です。『ヒラタビッシュ大尉』と同じグループになったアナタ。

オッコンメラー!!

10,修学旅行中,『ヒラタビッシュ大尉』の部屋に遊びに行ったアナタ

ステンバーイ…

11,『ヒラタビッシュ大尉』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

持ち前のキャラクターで割りと何やっても許されそうな気が

12,『ヒラタビッシュ大尉』が先生に怒られていました。一体何をしたと思う?

授業を終わらせようとした先生に耳元でブーイング

13,『ヒラタビッシュ大尉』と一緒に下校しました,一体何の話をする?

自重できない人の今後について

14,『ヒラタビッシュ大尉』と二人で下校中,寄り道をしようと言われました。

カードショップ巡りですね。わかります。

15,お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。

お疲れ様でした。
まあ、なんだ。 正直スマンかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんだけFPS的な学園生活なんだww
ゴールテープを切ってもろ手を上げて喜ぶ大尉の
姿を想像して猛烈に吹いたww

そうか、男子校パターンか。予想外だった。
そういうのもアリなのかww
2010/04/03(土) 05:28:51 | URL | モーザ #jDVLTtao[ 編集]
Re: ボス
> ゴールテープを切ってもろ手を上げて喜ぶ大尉の
> 姿を想像して猛烈に吹いたww

周りが身内だけなら高確率でやると思いますwww
ぶっちゃけ、お題の名前を大尉にしたのもそこが書きたかっただけっちゅうねwww
2010/04/06(火) 11:10:11 | URL | emirio1117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
