何やら
二号がデスクトップ晒しを要求してきた。

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

との事なのでちゃっちゃと晒します。


デスクトップ

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

何の変哲もないでしょ?

Q02.OSは何?

Vista 細かいバージョンは調べる気にもなりません。

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ぷちます! 電撃マ王の公式HPから

Q05. 壁紙は頻繁に変える?

気分による

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

興味がある人は各々で調べてください。

Q07.何かこだわりはある?

無いです。

Q08.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理する必要性を感じません。

Q09.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ロスさん (晒せる環境にあれば)

ボス

ラムちん

ハック君

ほぼ休日出勤に近い形で働いてたので、低テンションのまま終了。
コメント
この記事へのコメント
ポエムっぽく
突然吹き出した風。デスクトップ晒しという風。
その風に乗り、ふわりふわりと漂う俺。
このままのんびり行こうと思っていた。


その時だった


目の前に突如現れる黄色のイカヅチ。その向こうに見える影。
荒れ狂う風。ざわ・・・ざわ・・・と俺を吹き飛ばす。
一瞬、我が目を疑う。だが、見間違えるはずの無い顔がそこにあった。








涼二「響・・・だと・・・」
2010/03/04(木) 03:51:48 | URL | 涼二 #-[ 編集]
Re: みなみん
美希の壁紙を探してた時にちょうど見つけたものなのです。

欲を言えば美希単品のものが星井今日この頃
2010/03/09(火) 21:57:11 | URL | emirio1117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
