気がつけば一年
いろりろさんのブログを読んで思い出した。

ブログ始めてから一年経ってるよ。 よくもまあ続いたものだ…。

とりあえず、コンゴトモヨロシク…。

んでは、つらつらと最近の所感とかを。

ヴァイスシュバルツが面白くなってきました。
カードを集めて、デッキを構築するのが楽しくて仕方がない。
おかげで最近は、ゲームをせずにヒラタンと対戦ばっかりやってる気がする。
先日、1BOX分購入したので大分資産にも恵まれてきた。 でもまだ必要なカードがあるので困る。

んでもって、ブシロードつながりで「Chaos」ってゲームにも手を出してみた。
因みにオンラインの方ね。
ただ、自分の使いたいカードが課金しないと手に入らないっぽかったので、ついカッとなってウェブマネーを買ってきちゃったwww

おかげで、来週予定していた大阪行きの余裕がなくなった件www
上記の他にも必要なものを買ったので、まあ、仕方ないね。
流石に生活費には手を付けられん…。

なので、臨時収入が入らない限りしばらくはカオスを遊び倒す事にしようかと。

…ai spaceが黒歴史と化しつつある気がしなくもない。
コメント
この記事へのコメント
大阪に遊びに来るってことでワクワクしてデッキとか組んでたのに…
2010/02/19(金) 07:03:02 | URL | みぃむ #-[ 編集]
Re: 2号
この件に関しては本当に申し訳なく思っている。
だが、私は謝らない(キリッ)

とまあ、冗談はさておき、逆に考えるんだ。 むしろ今度は関西組が富山に行けばいいって!

…本当に何も無いけれどな!
2010/02/19(金) 21:06:50 | URL | emirio1117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
