再始動
まさかの黒夢、サッズの再始動。

正直、嬉しさ半分、戸惑い半分といった感じ…。
もう二度と見れないだろうなー、と思っていたし、ぶっちゃけソロでやってるから別にバンドじゃなくてもいいやって思ってたので。

まあ、でも音源が出たら素直に楽しむことにします。

昔のことに気を取られすぎて、穿った見方をするのも何か違うと思うので。

そういう意味では、どんな音楽をやってくれるのか?ってのを想像しながら待ってるのが一番良いのかな、と。

何か、ブログ書いてるうちにワクワクしてきた…。




何やら公式チャンネルのPVは使えないっぽいので、代用。
コメント
この記事へのコメント
いや~映画シリーズはアリスが異常すぎて面白くないけど、やっぱジルさんリアルすぎますよね~
あれ?違う?
2010/02/02(火) 10:09:32 | URL | ままさん #-[ 編集]
Re: 誰?
バイオハザードはゲーム、映画共にノータッチなんでちっとも分からんのよね。

動画を紹介したのも、清春の曲が使われてたからだし。

ってか、お前2号だろ!!www
2010/02/02(火) 18:46:56 | URL | emirio1117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
