TCG怖いマジ怖い。
久しぶりにヒラタンとおでかけしてきた。

軽い気持ちでヴァイスシュバルツのエキストラパックやらブースターパックを数点買ってきたわけですが、美希のカードは一枚も引けず…。

まぁ、BOXで買ってないので当然の結果だなあ、と今更ながら思う有様。

いずみんとも以前話してたのですが、コレクション目的ならカードショップで買ったほうが安上がり&確実ですなあ…
以前やってた三○志大戦やらWC○Fとかと違って、デッキとして機能させるには同一カードを複数枚持ってないと駄目だし。
本格的に美希メインでデッキを作ろうとしたら、幾らかかる事やらwww考えたくねえやw

ただ、P3のテンプレデッキで面白そうなのがあったから、今度またおでかけする時はトライアルデッキ買ってこようかな、と。

…こう考えてる時点で散財フラグがバリバリ立ってる気がする
コメント
この記事へのコメント
シングル
アイマスデッキでキラとか箔押しのカードがいらないならシングル買いでも結構安くすみますよ~。
当方は伊織のカード全種(箔押し除く)×4買っても2000円ぐらいで済んだと思います。
2010/01/14(木) 20:51:24 | URL | 泉 ヒロシ #-[ 編集]
Re: いずみん
> 当方は伊織のカード全種(箔押し除く)×4買っても2000円ぐらいで済んだと思います。

自分でも調べてみたけれど、大体そんなもんだったよ。
まあ、プレイする分にはコモンカードとかの方が気兼ねなく使えるから、レアの一本釣りは当分しない方向で。

あー、ヴァイスの対戦したいなあ…
マジでそのためだけに関西行こうかなwww
2010/01/15(金) 02:31:58 | URL | emirio1117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
