スポンサーサイト
第二回S4Uオフ 埼玉大炎上⑥ こんな所に居られるか!俺は脱出するぞ!編
前回の三行

CODタノシィーナ!!

ひっくり返るスイーツ(笑)

二号とヒラタン危機一髪!

大分期間が開いちゃいましたが、今回で最後です。 んじゃ、いってみよー

起きたらまたリーダーの顔があった件について

何やら、寝てる間にコマンドーの上映会があったみたい。 二日連続で早朝から何やってんのwww

チェックアウトまでの時間、グダグダと過ごす。
COD4でひたすらテロリストに殺される作業を続けて心が折れたので、コントローラーを置く。
ベテランのマイルハイルは無理ゲー。 ってか、何カラシさんの実績解除してんのヒラタンw

チェックアウトを済ませて、今回はいろりろさんの車に乗り込む。
尚、リーダーの痛車が通行人に何度もガン見されていたことをここに記しておく。

実績のロックが解除されました。 50G S4U全車コンプリート

本来ならカラオケに行く予定だったのだが、疲れが抜けきっていないためカミナギさん宅近辺で過ごすことに。

向かいのショッピングモールにて色々と買い物を済ませ、カミナギさん宅でピザを食べる。
各々が好き勝手に過ごす。 児童ポルノ法について熱い議論を交わしたり、有事の際(笑)にはみなみんを二代目リーダーとして任命することを取り決める。

ぼちぼち俺と閣下が帰宅の準備をしなくちゃいけないので、恒例の記念撮影開始。

…多くは語りません。 ただ一言だけ言うならば、前回より酷い事になってしまいました。
後日、現物を見ましたが、正直部隊外には見せられない代物です。 そりゃ、永久保存版とか言われるわ!!

後、リーダーのCOD4にメンバー全員で寄せ書きという名のデコレーションを施す。
いいか、売るなよ! 絶対に売るなよ!!

そろそろいい時間になったので、カミナギさん宅から脱出する。

やはり、別れの言葉は「また今晩VCで!」〆ることに。 やっぱうちらはこうでなくっちゃねw

そんな訳で閣下と共に埼玉を脱出。 サイヤ人乙!!

以上が今回のオフ会の顛末でした。

最後に参加者の皆様楽しい時間をありがとうございましたー!

次回はボスとみなみんも加わって更に楽しいことになりそうだぜぇwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
