第二回S4Uオフ 埼玉大炎上⑤ 総勢12人のCODごっこ編
前回の三行

抱き枕

エロゲーで打ち解ける二人

冥土喫茶

オフ会メインイベントvol.2逝ってみよー

紆余曲折はあったが、無事旅館に到着。
ゆっくりする間も無く飲み屋に向かうS4U一行。

乾杯を済ませ、料理を食べながらリアルパーティチャット開始。

閣下が相変わらずの即身仏っぷりを見せる中、ロストックさんとハック君が非常に良い呑みっぷりを見せる。
余談だがドリンクのラストオーダーにウイスキーを頼んでたのには笑った。

前日から騒いでたせいもあって、今回もあまり呑まずに食べる作業に入る。
鍋だったし、日本酒を頼んでおけば良かった、と今更ながらに思う。

ただ、話題の殆どがCODなのはどうだろうかwww
いや、前回も殆どエスコンの話しなかったけれどさあwww アイマスの集まりでもあるんだぜ?

後、デザートでも盛り上がったなー。
皆小皿に移し変えるのに苦労してたっけ…

200911212151000.jpg
200911212151001.jpg

見事に失敗してひっくり返ったデザートの図

因みにカラシさんは力技でこの状況を回避してましたw
あの時「誰が一番最初に成功するのか? てか、お前らも失敗しろよ」的な空気が流れてたのには笑ったwww

楽しかった宴も終わり、CODごっこをしながら旅館へ戻る。 オッコンメラー!!

部屋に戻って、一周年記念動画の鑑賞会。
あんまり協力出来なかったし、完成形がまるで想像できなかったのでドキドキしながら動画を見る。

正直、予想以上の出来の良さに驚いた。
この部隊に入隊して本当に良かったな、と思った。

後、オフ会参加者への全プレはドッグタグ。封入されてた袋にはリーダーからの一言コメントつき。
金属アレルギーなので、常時身には着けていられないのですが、それでもリーダーといろりろさんには感謝です。
ちゃんと仏壇に供えてあります!(嘘)

もっとも、この感動が長続きしないのがS4Uクオリティな訳ですが!!

何か、気がついたら某kナギさんがりっちゃんに早変わりしてる…!
あまつさえ、ヒラタンと二号が襲われてるよwww 何?これ何?

200911212327000.jpg

傍から見てる分には面白かったwww
いやー、ヒラタンがあんなに取り乱してるのは初めてかもしれないwww

後は雑談したり、skate2の販促活動をしたり、とまったりした時間を過ごす。
そう言えば、寝ぼけてたヒラタンの足がカラシさんの寝るスペースを侵食してたので、布団を敷かせようとしたら何故か軽く小突かれたwww 疲れてたとはいえ、あまりにもぞんざいな扱いにちょっと悲しくなったのは内緒だ。

んで、皆がぼちぼち寝だしたのはいいんだが、実は布団の数を把握してなかったため、8人部屋に10人で寝る羽目に。 俺の布団ねぇよwww
もう一部屋に行こうにも、部屋の番号を覚えてない&鍵を持ってるリーダーたちはもう部屋に戻ってる罠。
仕方が無いので、二号から毛布を奪い取り寝ずにゲームをすることに。 暖房切ったからすっげぇ寒い。

結局、俺も二号も布団無しの状態で眠っちゃった訳ですが、よく風邪ひかなかったなあ…

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
