第二回S4Uオフ 埼玉大炎上④ エロゲーは偉大?編
前回の三行

こっちみんな(痛車的な意味で)

ツンデレ中華だから!

俺がガンプラだ。

んじゃ、続き行ってみよー。
とりあえず、全員揃ったので○ドバシカメラから移動。
まん○らけに12人でダイナミック入店。

各自物色スタート。
フィギュアだの、レトロゲームだの、同人誌だのを買い漁るなか、「機動武道伝Gガンダム」とか、「COWBOY BEBOP」のDVD全巻セットを発見。
…何これ、超欲しい!!
ただ、予算の都合上断念せざるを得ない。 電車代さえ無ければ…!

そんな中、抱き枕を前にして購入するか否かを検討しているカラシさん。
この辺りから徐々に本領を発揮し始めたような気がしなくも無いwww
(実際、購入してたしね!)

続いて○風船へ。
エロゲーやら、ヒラタンの武勇伝やらで盛り上がる。
んで、気がついたらどこぞの散財王が本領を発揮し、リーダーとカラシさんがエロゲで打ち解ける。

疲れたので休憩がてらファミレスに。
ぶっちゃけ喫煙タイム。 前夜祭ではっちゃけてた閣下がここでは即身仏のようだったwww

休憩終了後、いずみん、カミナギさんと冥土喫茶キュアメイドに。
「一緒に行く?」と聞いたら二つ返事を返してた某二号がついて来なかった。 絶対に許さない。
ただ、今回行ったお店は結果的には三人で言って大正解。
店内の雰囲気も良かったし、大勢で行くような場所では無かった。
接客態度もよく、非常にまったりとした時間を過ごす。 待ち合わせが無かったらもっとゆっくりしてたな。 うん。

旅館に帰って、飲み会だ!! …のはずが駅前ではぐれたり、乗り換えの駅で切符の購入に手間取ったりする等のアクシデントに見舞われる。 どういうことなの…

飲み会については次回に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
