スポンサーサイト
第二回S4Uオフ 埼玉大炎上③ デレが全く無いツンデレ中華編
またまた三行で。

一通なんて怖かねええええ!!

リアルForza3

「中に誰も居ませんよ?」

はい。次行ってみよー

スクイズ鑑賞後、再び眠ってたのですが。
目覚めたらすぐ近くにリーダーの顔があるよ! 不思議!
…まあ、別に前回のハック君の様に珍妙な起こされ方では無かったのと、ある種の覚悟をしていたので普通に応対。

一路旅館へ。
せっかくだから俺はこの痛車に乗るぜ!!
外見はアレだけれど、乗ってしまえば意外となんくるない。
車内では普通にリーダーと談笑。アイマス聴いたり、いさじ氏の「バラライカ」聴いたりしてました。
ただ、高速で横をマイクロバスが通ったり、一般道を走ってる時は気が気じゃなかったり。
L4Uの特典DVDを見てても周りの目が気になるwww

旅館に到着し、電車で草加駅からいざ秋葉原へ!

先行していた関西組とロストックさんが入り口で待っている、との事なので駅前の○ドバシカメラへ。
…あいつらどこにもいねぇYO!
結局、店内を抜けた小さな入り口にて発見。もっと広い入り口あったじゃんwww
合流したところで総勢12人の自己紹介。 この時が一番緊張したwww
(正直、傍から見たら異様な集団だったろうと思うw)
いずみん、ロスさんとのファーストコンタクト。 うん、VCのまんまだ。

お昼に差し掛かる時間だったので、適当にバラけて飯を食いに行く。
俺、カラシさん、ヒラタン、いずみんの四人で前回のオフ会で話題騒然だったみなみんアバターのいた中華屋にダイナミック入店。
結果だけ言うとみなみんアバターは存在していなかった。
後、店員の態度が悪すぎてカチン、ときた。
ヒラタンの「ここ、ツンデレ中華だから!」の一言が無かったら不機嫌なまま飯を食ってただろう。

飯を食い終わった後、四人で店内をうろつく。
ガンプラを探して模型売り場に入ってみる。 何、この俺にとっての天国!ガンプラがアホみたいに積まれてるよ? 待ち合わせてなかったら何時間でもここに居るわwww
ハイテンションのままHGのエクシアリペア2とセラフィムを購入。 
ただ、はしゃぎすぎて他の三人とはぐれる

何か、予想以上に長くなったのでこの辺で一旦区切りまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
