スポンサーサイト
第二回S4Uオフ 埼玉大炎上② 前夜祭なのにクライマックス編
前回の記事を三行で。

海と山しかねぇ!

除雪機www

寡黙な好青年(笑)

ほどよく振り返ったところで続きをドゾー

無事カラシさんと合流し、高速に乗った我々は諏訪湖PAにて晩飯タイム。
お土産パート2を買う。

埼玉までの道中、関西組からのエマージェンシーメールを受け取る。
何とか無事に出発出来たみたいで何より。
やはり東名ルートは呪われている気がしなくもない。

ヒラタンが超スピード!?で目的地に向かったためか、一番乗り確定。
途中で立ち寄ったコンビニにてちょっとした悪戯心からラムちんに電話。中の人が違うけれどな!

紆余曲折を経てカミナギさん宅に到着。
曲がる場所を間違えて民家に入ったり、住宅街に進入したのは内緒だ。

日付が変わり、最寄り駅に着いた閣下を迎えに行く。
約半年ぶりの再会。普段からVCで喋ってるので久しぶりという感覚は無かった。

途中、立ち寄った○ーソンで酒やつまみを買い一足先に前夜祭開始。
ただ、そろそろ東北組と合流したリーダーがやってくる!との事なので、カラシさんに心の準備をしてもらうことにする。(道中でも散々言ってたけれどね!)

東北組+αから連絡があったので、出迎えに行くことにする。
カラシさんに「一緒に行く?」と聞いてみるが即座に断られる。 まぁ、気持ちは分からないでもない。だって、野生のリーダーとの遭遇は最初の大きなイベントだもんねwww

そんな訳でカミナギさんとお出迎えにいったのだが、リーダーの車を見た時、マジで思考が止まった。
つか、ぶっちゃけあの瞬間だけは本当に酔いが醒めた。

何このリアルForza3…

ラムちんも言ってたけれど、知らない人ならともかく、身内が痛車に乗ってきたら何とも言えない気持ちになるよね…

酒も入ってたし、疲れもあってか以降の記憶が殆ど無いので簡潔に。

カラシさんがリーダーといろりろさんをガン無視。 後何故かは覚えてないけれどドン引きしてた。
リーダーといろりろさんが眠る部屋は開かずの岩戸みたいになっていた。
うたた寝してて、目が覚めたらまさかのスクールデイズ鑑賞会。俺とヒラタン以外はドン引きだった。

あれ?後半の方ドン引きしてばっかりじゃね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁぶっちゃけますと、あの時俺の携帯の受話音量が低めだったせいで正直よく聞こえなかったのですw
それも含めて状況理解までに少々時間がかかりまして…w

あと、個人向け除雪機なら俺の実家で寝てるよ。
2009/11/27(金) 11:15:18 | URL | R@m #-[ 編集]
Re: ラムちん
> まぁぶっちゃけますと、あの時俺の携帯の受話音量が低めだったせいで正直よく聞こえなかったのですw

だから、何とも言えない反応になってたんだwww でも正直無茶振りだったよねw

> あと、個人向け除雪機なら俺の実家で寝てるよ。
マジで!? 生除雪機見てえええええ!!
今度実家に帰ったら、写メくだしあwww
2009/11/28(土) 00:12:39 | URL | えみりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
