第二回S4Uオフ 埼玉大炎上① 神速のヒラタン編
先日行われた第二回S4Uオフ会のオフレポ。

身内しか楽しめないので注意。(もっとも身内しか見てないだろうけれどwww)
11/20 魚津~松本

珍しく午前中に目が覚める。 お金を下ろしたり、向こうに持っていく荷物をまとめる。 前回みたいにあまり緊張はせず。

ヒラタさんと合流。二時ごろに魚津を出る。平日の昼間からどこに行こうというのかね?

高速を使わずに移動。
途中おみやげの「ますの寿司」を買い忘れたことに気づき、新潟県親不知にて物色するが目的のブツは見つからず。 仕方ないね。
結局、ここではチーズケーキを購入。

白馬乗鞍を超えるまでは左手に海もしくは川。 右手に山(崖)しか見えない道を進む。
余談ではあるけれど、長野県内では除雪機が普通に個人向けに売られてましたwww
滅多にお目にかかれない様な風景を横目に松本へ進行。
途中何度か俺が道を間違えたりしてたので、カラシさんに連絡して近所の○ーソンにて合流。
後は長スピード!で埼玉へ。


初めてカラシさんとお会いしたわけですが、印象としてはVCの時同様寡黙な好青年って感じでした。

それがまさかあんなことになるなんて…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
