スポンサーサイト
ルーツ vol.2 (マニアック?編)
大分間が空いたけれども、とりあえず二回目

今回は洋楽がメイン。


人生初のライブは黒夢でした。
何というか、清春のカッコ良さは異常。
ソロになった今でもフェイバリットです。




割と知ってる人も多いのではないかと思われるニルヴァーナ。
どっちかというと「IN UTERO]の方が好きだったりする。




マリリンマンソン。
高校くらいの時に知ったような…。
ヴィジュアルで好き嫌いが分かれると思われる。




スリップノット。因みにグロ注意。
これも好き嫌いが分かれそう…。
CDだとこんなに綺麗な声では歌ってません。
カラオケで良く歌ったりする。

あ、因みにアイマスで初めて聴いた曲は「エージェント夜を往く」だったりする。
もちろん?とかちの方でしたが何か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
slip knotいいよね~。大好きです。
3rdから残念だったけど・・・
2009/11/03(火) 23:01:25 | URL | カラシ #-[ 編集]
Re: カラシさん
スリップノットは1stの時のインパクト凄かったなぁ。
ただ、アルバムを出すたびにキャッチーな感じになってる気が…
2009/11/04(水) 15:50:28 | URL | えみりお #-[ 編集]
えみりーのfavoriteは
ハードなロケンローだったのかw
なるほど、武闘派の印象が今ここで符合したw
えみりーシャウトもこれで納得。謎が解けたw

この中ではニルヴァーナかな。
リアルタイムで死の報道は知ったんだが、
惜しい、惜しすぎる。天才は夭折するって言葉を
思い出したよ。もっと生きててほしかった。
2009/11/06(金) 02:46:56 | URL | モーザ #L2R5qICI[ 編集]
Re: ボス
なんでしょうねー。やっぱり、前述のXが相当ウェイトを占めてはいますね。
Xを知らなかったら黒夢に行き着かなかった気がしますし。
でも、カラオケではあんまりシャウト出来ないんですよねwww

カート・コバーンの死はスポーツ新聞で知ったような…。
当時は全然ニルヴァーナを知らなかったので、何とも思わなかったですねぇ。
リアルタイムで聴けなかったのが悔やまれる…。

でもあれですよ?他にも色んなジャンルの音楽聴いたりしてますんで近々番外編的なのをやろうかと思ってますので、お楽しみに!
2009/11/06(金) 05:27:41 | URL | えみりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
