スポンサーサイト
第一回S4U杯終了
S4U隊と妬き林檎隊の方々で麻雀大会やってました。

自分は決勝卓には残ることが出来ませんでしたが、いつも通り楽しくやれたからオッケーかな。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたー!

特に運営方面で協力してもらったいずみん、カミナギさん、閣下と綺麗に〆てもらったボスには最大級の感謝を。 サンキューです。
まあ、そんな感じで一仕事終わったし、しばらくはDSに力をいれようかな。
箱の電源点けたらパーティチャットに入ってCOD4とかやっちゃうし…。

来月から更に時間が無くなりそうだし、今のうちに何とかしないとSPみたいなことになり兼ねないからなー。

…マジで一週間くらい休みが欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
いきなり〆て下さいと言われるとビビるんだよ俺はw
自分でも何言ったか覚えてねぇww

でも、みんな楽しめたようでなにより。
またやりたいね。というかやろうw
2009/09/24(木) 06:22:02 | URL | モーザ #qbPFoI4I[ 編集]
もちろん
第二回もやるにきまってるじゃないですか!!

こんなに面白いことを放置しておくなんて出来ないですよwww

まぁ、次回は二号にリベンジを果たしたい所存でありますw

ボスも大変お疲れ様でした。いつでも箱のVCでお待ちしておりますよ
2009/09/24(木) 23:08:49 | URL | えみりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
