久しぶりにCOOPをやったらやり方を忘れていたでござるの巻
しばらくご無沙汰だったフレンドとエスコンのコープやってみたらこの様だよ!
コープ2の連携やら、どこを狙っていいやらさっぱり覚えてないっていうwww

いやー、最近はエスコン自体全くやってなかったからなぁ…。

でも、久しぶりにやったけれど、コープ1は練習すればいけるかな?
まずは15分台をコンスタントに出せるようになりたい所。

基本ヌルゲーマーだけど、久しぶりに本腰入れてやってみよう。

COD4とL4Dがプラコレで発売されるまでに何とか100位以内に返り咲かないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
