スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフレポ④ ~そして伝説へ~
こんにちは。(以下略)

オフレポ最終回です。

PM 11:00? 酒盛りの準備
食料等を買いにスーパーへ。
各々が好き勝手に食いたいものやら飲みたいものやらを探し回る。
例のオレンジTシャツの人については諦めがついたというか、もうどうでもよくなる。
オレンジに生活圏を脅かされたカミナギさんが頭を抱える。そっとしておこう。
スーパーを出た後、ハック君たちがコンビニに寄るとのことなので、お駄賃wを渡して歯磨きガムを買ってもらおうとする。
…なんか親戚の子供におこづかいをあげてるような光景だ

AM 0:00? カミナギさん宅
酒盛りスタート。
シム閣下がこの日最高のテンションを記録。
大阪組がたこ焼きを作り出す。(主にハック君) なにこれ、超うめぇ。
200906280105000.jpg

オフ会に参加できなかったチームの人たちとVCで絡む。酔っ払いどものお相手お疲れ様でしたwww
全然冷え切ってないスパークリングワインをほぼ一気飲みに近い形で飲んだ辺りからほとんど記憶が無い。コンディションが悪い状況でそんなことやったら誰でもそうなる訳で。
なんか後ろの方でオレンジが同人誌を読みながら「やよいかわいいー」とか言ってる。そっとしておこう。
起きていられなくなったので寝る。非常にもったいないことをした。

6/28 AM 9:00?
目を覚ます。
何の疑問も持たずにテーブルにあった日本酒に手を伸ばしかける。今日帰るんじゃないのか。
いろりろさんとオレンジがどっかに出かける。昨日からすごく仲良くなったよね。
ラムちんと二人で「君たちの間になにがあったの?」ってツッコむくらいに
正直、午前中の記憶がほとんどない。何か気づいたらまた寝ていた。

PM 12:00頃
いいかげん帰宅しないと間に合わなくなる。てか、もう間に合わない。

ヒラタンもまだ寝てるしね!
200906281346000.jpg
寝てる姿がまるでスーパーモデルだぜ!

時間が押してるけれど、せっかくなのでいろりろさん、カミナギさんとSPの名刺交換をすることに。
200906281422000.jpg
上の写真は俺、いろりろさん、ヒラタンの三人での事務所モード。
結局、参加者全員との名刺交換は出来なかった。残念無念。

PM 3:00
さて、いいかげん帰ろうか、というところで二号が記念撮影をしたいと言い出す。
そしたらなんかエライ事になったwww
アイマスツインズのジャケットと同じ並びとか、SPのジャケットとおんなじポーズを取ったりなどと、気分はトランザム!
さらにポーズ指導やら、小物選びやらでとてもカオスな仕上がりに!
もうこれから帰るのに、何このはしゃぎっぷりwww
「それじゃあ、また今晩!」の挨拶で解散。

PM 5:00 埼玉出発
東北組に遅れて、大阪&富山組も帰宅開始。
大阪組は富山から列車で帰ることに。非常に申し訳ない。
途中、長野で休憩。場所を知らないけれどカラシさんに会いに行こうぜ!と勝手に盛り上がる。
何か、急遽富山でエヴァの劇場版を見ることになり、ヒラタンが超スピード!で帰路を急ぐ。

PM 9:00 富山到着
高速を下りて映画館へ。
あまりの田舎ぶりに大阪組がびびってたじろぐ。
残念ながら、満席のため映画は見れず肩を落とす俺以外の三人。救いはないね!

PM 11:00 自宅
帰ってきた面子でVC.。流石に疲れていたので早々に解散。
ヒラタンと二号がトリプル雪歩の撮影会の準備を始める。ノリノリですね、ヒラタンさん。
撮影開始。ヒラタンがずーっとシャッター切りっぱなしwww何やってんすかwww

AM 2:00 大阪組帰宅
駅まで大阪組を送っていく。ミッションコンプリート。

すげー濃密な三日間でした。ただ、皆とゆっくり話をする時間が無かったのでそれだけが心残りかなーって。

参加者の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございまし た↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。