オフレポ③ ~S4U隊の本気?~
こんばんは。安藤○リステルです。(挨拶)

オフレポ三回目。なんというか、本番ですwww

PM 05:00? 秋葉原
なんか色々と店を回る。
二号とリーダーの買い物(散財)が半端ない。
何か最終的には紙袋(大)が三つくらいになってた。
かさばるものばっかり買いすぎじゃね?
なんか寝不足のおかげでフラフラしてくる。割とピンチ。
途中シム閣下と喫煙所に行く。ここではお互い疲れのためかあまり喋らず。
喫煙所を出て、皆と合流するために入った店で、まさかのSODwww
○ーションやら○○ホールやらを見て大はしゃぎする二人www
ポータブルメガドライブを悩ましそうに見ているラムちんは個人的にMVPでしたwww
ただ、アキバから帰ろうかって時にちょっとした連絡ミスから二号、ヒラタンとはぐれる。
合流しようにも携帯が電池切れしたので、連絡が取れなくなる。
仕方ないので保護者のハック君を連れて行ったが…
腰痛に悩まされながら10分近く待たされるというせつない状況に
無事二人と合流し埼玉へ。道中いろりろさんとリーダーが自分達のほうを見ながらクスクス笑っている。失礼な人たちだ。

PM 10:00? 埼玉
近所のスーパー銭湯へ。
初対面にも関わらず裸の付き合いをすることになったけど気にしない。だって、私たちみんな…
眼鏡を外してたので顔が良くわからなかったけれど、一部の面子が露天風呂で大はしゃぎ。周りの人たちの目が痛い。
ジェットバスマジ最高!
風呂からあがると、やよいの痛Tシャツを着たリーダーが…!

とりあえず次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
というわけで引き続きオフ会レポートを mixiのほうからちょっとだけ加筆したよ!
2009/07/03(金) 02:36:33 | まな板言ったやつちょっとこい
