オフレポ② ~S4U A GO! GO!~
おはようございます。安(以下略)

オフレポ二回目です。

PM 12:00 羽田空港に向けて移動開始
道中にて「ほら、リーダー幼女がいるよ!」などと言って弄ってみる。
…食いつくなよwwwいろりろさんとラムちんが暑さに参っていた。頑張れ!
大阪組がリーダーに近づこうとしない。仕方ないね。
ラムちん、カミナギさん、俺でリーダーを警察署と言う名の託児所に置いていこうかと考え始める。
今考えたらマジでやっておくべきだった。
何か切符を買い間違えて余計にお金を払う羽目になる。睡眠不足による弊害か…!

PM 14:00? 羽田空港にて
いろりろさんとリーダーが出発ゲートの方に行ってしまう。何故だ。
なんだかんだやってるうちにシム閣下東京の地に降臨。アバターとそっくり!
空港内の喫煙所で煙草を吸いながら軽くおしゃべり。うん。VCのままだw

PM 16:00? 秋葉原パート1
腹が減ったので駅前のヨドバシだかビッグカメラで飯を食うことに。
閣下と俺は蕎麦を食うことにする。後からリーダーといろりろさんが店に入ってきたので、四人で一緒に食べることにする。
よっぽど喉が渇いていたのか、リーダーが早いペースでお冷を頼む。なんて嫌な客だ。
後もう一つ。蕎麦屋の天ぷらって意外と高いよ?リーダー
結局いろりろさんとはここでしかゆっくり話が出来なかった…。
喫煙出来るスペースを探すも、無いっぽい。全館禁煙ですか。そうですか。
ゲームフロアに移動。特に買いたいもの見つからない。タワレコに行って黒夢のライブアルバムを買ってきても良かったかも。

ちょっと短いけれども、一旦区切ります。
続きはまた次回!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
