スポンサーサイト
オフレポ① ~移動時間約半日とか何なの?死ぬの?~
こんばんわ。安○裕子です(挨拶)

先日行われた第一回S4U隊オフ会のレポでございます。

6/26 20:30 富山出発
北陸道に乗って、大阪へ。
トラックうぜー。
後何故か、運転手のヒラタンよりも俺の方がテンパってたwww

6/27 0:30 大阪到着
二号&ハック君とロー○ンにて合流。
二人ともそんなにアバターと変わらない感じでした。
運転手をハック君に任せて、後部座席でゆっくりしようと思ったら…
慣れない車の運転のせいでハック君が高速に乗る前に三回ほど事故りそうになる。
あの時のヒラタンのしょっぱい顔は忘れられない…
後、二号が視力的な意味でナビとしての役目を全く果たせないのには笑ったwww

6/27 4:00頃 東名高速に乗って名古屋から静岡辺りを通過中
運転手はヒラタンに交代。
何か静岡に入ってから霧が酷くなるうえに道が若干渋滞してくる。
東名高速はマジトラウマ!

6/27 8:30過ぎ? 埼玉県内?
高速を下りてから道に迷ったりする。
もう最悪…!

6/27 9:00頃? 埼玉にてカミナギさん、いろりろさん、ラムちんと合流
割とすんなり会話ができたのでビックリ。
ただ長旅の疲れと緊張であまり三人の顔を見れなかったのは内緒。

6/27 午前?
リーダー到着。
割と普通の外見だったのでガッカリ。
ただ、中身はVCの時と変わらず…。 もうちょっと自重しろwww
ハック君をガチで怒らせた時は本当に冷や汗ものでした…
初めて人を殺せるレベルの目つきを見たよ…

とりあえず今日はこの辺で。
カオスな本編はまた次回に書きます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
