スポンサーサイト
ある日の風景?
えー、先ほどS4U隊年長組(俺、モーザさん、カミナギさん)による夜会が終わりました。
つっても一週間ぶりにアイマス(L4U)のPVを更新したり、フレンドのPVを見ながら皆でニヤニヤしてただけですがwww

とりあえず、会話中の結論としては年長組は欲望というかネタに走りすぎてしまう傾向があるようです。
綺麗なPVを見て「俺たち、何やってんだろう…」と我に返ることもしばしばなのに、ついやっちゃうんだよね。


…しょうがないじゃん、そういうの好きなんだものwww


そうそう、東京から帰ってきた某氏は睡眠不足のせいでかなり愉快なことになってました。
(ブログのネタ的な意味で)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年長組
私は既に初老組だったりするので、まだ安心ですよw
2009/02/18(水) 16:42:26 | URL | Twintail #o3FgimTE[ 編集]
いやいやいやw
何というか純粋なんです、いわゆる年少組(リーダー以外w)のPVは。
社会に出て汚れきった我々年長組にはとても眩しいのですよw
2009/02/19(木) 05:17:22 | URL | emirio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
