スポンサーサイト
祝!シージ100勝解除
俺じゃなくて、カラシさんだけれどね。

俺も頑張らないとね。
今日みたく落とされてばっかじゃいつまでたっても解除されないからねー。

いくらチーム内でやっていたとはいえ、負けてばっかりというのもカッコ悪いじゃん?
(割と本気で悔しかったのは内緒)
とりあえずは回避しながら攻撃できるように練習だ!

目指せ16分台!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シージハマったです
前やったのでイイ感じだったのが

対空1(ふるクート)
SFFS1(ちーちゃん)
気化爆1(小鳥さん)
+α(LASMが良さげ?)

の編成でしたね

対空がA-10のお守りをしつつアルファ側のTGT戦闘機を攻撃
A-10はアルファに気化爆を大量に散布してブラヴォー→チャーリィへ他機の支援(このときあえて撃墜されて最終ポイントに近づく方が早くて後々狙われにくく安全に爆撃できて良さげ
気化爆ならビルの裏とか関係ないですし)

前の編成だとFAEBでアルファ、SFFSでブラヴォー、LASMでチャーリィでしたね
2009/06/08(月) 03:49:05 | URL | みぃみ #-[ 編集]
本当に速度重視ならQAAMよりXMA6ですけどね~。
敵プレイヤーに対しては反撃しないで完全に回避で頑張るか・・・

開始直後にぶん投げた気化爆弾やらクラスターがちゃんとターゲットに当てれればだいぶ早くなるハズ!でもできない!
2009/06/09(火) 17:05:54 | URL | 美希の人 #-[ 編集]
Re: 二号&いろりろさん
二日ほどやってて再確認させられたのですが、俺の場合は機体がどうこう以前の問題ですなぁ。

落とされまくり&目標をちゃんと狙えてない状態なので…
その辺を改善しないことにはどうにもならないっぽいね
2009/06/10(水) 14:30:28 | URL | エミリオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
