スポンサーサイト
みぃむ・ザ・テロリスト
どうも、絶叫に定評のあるえみりおです。

最近は毎晩のように破壊活動を繰り返しているわけですが、おかげで一つ気づいたことがあります。
…S4U対にはドSしかいねぇwww

モーザさんと閣下がR2車でガチバトルやってる後ろで、C、Dランク車に破壊活動を行う不届き者がいるのですよ。
力(ドカタ)の二号こと「みぃむ・ザ・テロリスト」さんなんだけどね!www

もうね、何回彼に車をぶつけられた事かw
R2車から逃げられる訳ねぇーだろ!!www

後ろから煽られてる時に確信しました。

「この子は間違いなくドSだ」と

そんなことばっかりやってるから閣下にテロリスト扱いされるんだよ!

自分の事を棚に上げてみぃむさんだけを悪者にしてみる年長組でした。
だって、しょうがないよね。車は急には止まれないから!!www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ろにず~っとついてプレッシャーかけまくって~
「事故れ~事故れ~」とニヤニヤして~
なっかなか事故らない場合はお尻つついてあげたり~
ロングストレートで勢いつけてドカン!とやっちまったり~
カイカンですよw


ちなみに
下僕であるこの私はドMだと自負しておりますъ(゚Д゚)
2009/04/13(月) 05:16:00 | URL | みぃむ #-[ 編集]
あのね
彼は二面性を持っているんじゃないかとw

突っ込んで来る時は、激突の直前まで
小刻みに照準修正する、まさに一撃全壊を狙う
Sタイプww これは俺も遭ったけどヒデぇww
かと思うと、たまに俺がケツについて左右に煽ると
お尻をプリプリッと振るわせて失速するという
Mタイプww
それがまた可愛いのなんのww

まぁ閣下とのガチモードの節はみぃむ君の
無双モードに注意ってこってすww
2009/04/14(火) 06:13:38 | URL | モーザ #r3JLjDqk[ 編集]
Re:みぃむさん
> 下僕であるこの私はドMだと自負しておりますъ(゚Д゚)
はい、ダウトー!
つか、みぃむさんがドMになるのは、声が釘の人だけでしょ?w
2009/04/14(火) 14:29:12 | URL | エミリオ #-[ 編集]
Re: ボス
> 彼は二面性を持っているんじゃないかとw
何か、Sの人って多少なりともMっ気も待ち合わせてるという話を聞いたことがありますよ?

> まぁ閣下とのガチモードの節はみぃむ君の
> 無双モードに注意ってこってすww
流石二号w
そこにしびれもしないし、憧れもしない!www
2009/04/14(火) 14:33:44 | URL | エミリオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
