何だか
最初の記事があまりにもいいかげんなので、軽く自己紹介的なものを書いてみます。

そもそもこのブログを立ち上げたきっかけなんですが、XBOX360のエースコンバット6のオンラインでほぼ毎日のように遊んでる方たちの中でブログが流行一位になりまして、やってみようかなーって気分になり、今日に至る訳です。

因みに一緒に遊んでる方たちは「S4U隊」というグループでして、アイドルマスターのキャラのペイントが施してある機体に乗って日々楽しくリーダーを撃墜したり、オンラインのスコアアタックをやってます。

S4U隊についてはこれからもちょくちょく記事にしていくつもりなので、興味を持たれた方は「XBOX Friends」で検索してみて下さい。

でわでわ
コメント
この記事へのコメント
No title
因みにヒットメーカーはボクですぞw
2009/02/15(日) 03:27:56 | URL | シムカ #-[ 編集]
リンクすでに閣下になってるw
シム閣下の大号令で三日と経たないうちに
隊員たちが義務とばかりブログ開設・・・

これこそ一致団結ってやつですね?

遅れましたが解説おめ!
早速こちらもリンクリンク♪
2009/02/15(日) 08:51:37 | URL | モーザ #WswvgWTg[ 編集]
No title
自己紹介はおkなのですが・・・フルボッコてww

ワタシ、イジメヨクナイトオモウヨ?
2009/02/15(日) 22:39:32 | URL | arutoseruku #-[ 編集]
返信
皆様コメントありがとうございます。

>シム閣下
張本人光臨じゃないですかwww 近々コメントしに行きますねー

>モーザさん
リンクありがとうございます!
本当にうちらのチームってノリが良いですよねwww

>リーダー
S4U隊にはイジメはありません…
2009/02/16(月) 03:38:24 | URL | emirio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
