スポンサーサイト
継続は力なり
とはよく言ったもので。

久しぶりにAC6のオンラインを野良でやってたのですが、QAAMを避けられない&撃墜されまくりでした…。
普段ならあまり気にしないのですが、Su-47(覚醒美希Ver)を使ってた外人にやられっぱなしだったのがもう悔しい!
相手が上手かったにしても、もうちょっとやれただろ、俺!

そんな訳でしばらくは集会の時にコープからあぶれてAC6やってる人たちにはリハビリに付き合ってもらおうかと思ってます。

あ、もちろん他のゲームもやっていくので宜しくです。

…避難所で対戦会でも企画すっかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
Su-47美希同士なら外人には絶対負けません!
日本人の1部に流石に勝てない人は居ますが、絶対にそのうち1番になってやるつもりです。(美希限定

もちろん、チーメンにも負けないつもりですけどw
2009/03/12(木) 08:45:20 | URL | 美希の人 #-[ 編集]
No title
美希限定で一番かあ…。
俺はまず年少組とタメ張れるようにならないと。
昨夜もフルボッコだったしwww
2009/03/12(木) 17:29:39 | URL | えみりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
