スポンサーサイト
プランB… プランBはなんだ?
あ?ねえよ。そんなもん!(挨拶)

はい。早速GoWの対戦やってきましたw
いやー、面白いわ。これ。

5人でやってたんですが、キャンペーンと違って相手がどこから来るか分からないので、毎回ドキドキしますね。
周りを気にしながら動かないとあっさりやられちゃうし、武器の選択間違えたりするともうね…。
因みに対戦時俺は一人で突っ走ってすぐに倒されてました。同じチームの人たちサーセンwww
そんな感じで倒したり倒されたりしつつ、VCであーだこーだ言いながらAC6やってる時と同じノリでやってました。
いずれはチームのメンバーで4VS4が出来るようになりたいですねw

不満を挙げるなら、ランクマッチでしかオンライン対戦の実績を解除できない事ですかね…

参加された皆様乙でしたー。 またやりましょうwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
