やってらんねえ
千早誕生際の負け犬に参加し損ねたああああああああああああ!!!!!

SPの事務所モードでやるとばっかり思ってたから、暢気にガンダム00見てたよ!!

そんな訳ですっかりやる気を無くしてたのですが、ツレから電話がありまして、負け犬の話をしたら「じゃあ、二人で祝おうぜ!」って事になり、事務所モードでやりましたよ!

千早3


千早1


千早2

携帯で撮影だから画質は勘弁な!

後こんなのも
011801032009.jpg
遅れたけれど、千早誕生日おめでとー!!


つーか、MA曲がL4Uで配信ってどういうことなの…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
