スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第三回S4Uオフ会3 -火遊び、時々ホラー-
オフ会二日目。

一番だらだらしてた日かも。
10/10 午前中

・何か、眩しい光で目を覚ます。 カメラのフラッシュ?
・いろりろさんに誕生日を祝ってもらう。 ありがとう!
・朝食を食った後、フロントにフットサルのキャンセルの電話。 このくらいは社会人の嗜みでございます。

BBQの買出し。 ここでもやたらと買い込む。

・行きがアホみたいに混んでたので、帰りは峠道みたいなのを通って帰る。悪天候の中この道を通るのは生きた心地がしないだろうな。

BBQ開始。

・いろりろさん、リーダー、メメさんに下ごしらえをお任せ。 基本的に洗物ばっかりやってた覚えが。
・焼きそばに昨日の残りの久保田を全部投入。 これぞ男の料理!
・残った具材で野菜チャーハンを作るハック君。

ラムちんとみなみんが先に帰らなくてはいけないので、料金の精算。

・恒例の集合写真撮影。 今回もいいのが撮れたのではなかろうか。
・グダグダしてて、時間ギリギリに出発。 俺、閣下、ハック君はお留守番。 ラムちんは体調が心配だったけれども元気そうで何よりでした。 みなみんは… ごめん、ずーっとゴロゴロしてる姿しか目にしてなかったw

鉄板とかの洗物を済ませて小休止。 早起きしてたから三人とも眠気のピーク。

・持参してたセンチメンタルグラフィティのCDをかけっぱなしにする。 東側は殆どキャラが変わってたよねw

閣下とハック君が寝てしまい、手持ち無沙汰になったので炭の処分に。

・日が落ちて、暗くなってきたときに野良犬に周囲を徘徊されると非常にビビる。
・見送り組が帰ってくるまで黙々と炭を燃やす作業をしてる様はさぞかし異様だったのではなかろうか。

見送り組が戻ってきたので、昼の残りの肉を食べる。 そのころコテージでは初めて牌を握る面々が食い物にされていたらしい。

・リーダーといろりろさんに肉を焼かせて、自分はひたすら食べる作業。 他愛もない話しかしてなかった気がするけれどいい時間だった。
・炭の処分を済ませてコテージ内に戻ったら、いずみんがイズミちゃんになっていたでござる。このために全身のムダ毛処理を行ったイズミちゃんに敬礼!

ここまで書いたら面倒臭くなったので、麻雀&マヨネーズ・ギア・ソリッド(略してMGS)は次回に回します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 06:45:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 09:55:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。