第三回S4Uオフ会2 -放課後改めオフ会ライブ-
前回の続きから。

買出し終了。

・ヘイローやってたり、黙々とPSPをやってる面々。(いつもの光景)
・料理は一部の人に任せて、ちょっと休憩。料理なんて一年に数える程度しかやりません!

いろりろさん合流。 これにて全員集合。

・みなみんと絡もうと様々な努力を試みるけれど、放課後ライブに夢中で全く構ってもらえないいろりろさん。何この我慢比べ大会。

カレー完成。甘口と中辛の二種類。
201010092121000.jpg
201010092122001.jpg

・中辛だけどまだ甘かったから、ガラムマサラで味を調える。
・高確率で人参の芯と出くわす。買出し組の目利きの無さが露呈された瞬間であった。ヒラタンが親の敵でも見るかのように料理人を睨み付けていたのが印象的。
・以前の大阪プチオフにて大尉、ハック君、いずみんが遭遇したカレー屋の店員の口調を真似るのが流行る。これ。普通のカリー!!
・カレーにマヨネーズをトッピングするどこぞのマヨラー。
201010092133000.jpg

食事後は恒例のダラダラ時間。 記憶が曖昧なので覚えてることだけ。

・久保田を呑みつつ、放課後ライブやってた面子にちょっかいをかける。 どうだ、ウザイだろう!www
・いずみんとヴァイスシュバルツ。 酒と疲れもあって、二戦しか出来ず。 もうちょいいずみんとは遊んでおきたかった。
・前回みたく、布団に入れなくなるのが嫌だったので、早めに布団を敷く。 ゲームしてた人たちにどいてもらう時保護者のような気分になった。 だってみなみんずっとゴロゴロしてるんだもの。

何となくリーダー&いろりろさんと絡みたい気分だったので、少人数用のコテージへ

・三人で放課後ライブをしながらまったり。 澪パートむずかしいです><
・その頃一階では「ホテル女郎蜘蛛」が臨時開業されていたとさ。 めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
