第三回S4Uオフ会 -あの日のままのS4Uでいて-
先日行われた、S4Uのオフ会レポート。

前回同様身内限定です。

あんまり覚えてない箇所も多いので、箇条書きメインで。
10/8 23:00 大尉と富山県出発。カラシさんと合流するために長野県へ

・カラシさんと合流。 髪が伸びてたので、間違えてたら嫌だなwwとか思いつつ、手を振ってみた。
・諏訪湖SAでご飯。 ケロケロ。

10/9 早朝 カミナギさん宅到着。

・前日入りしてたいずみんとも合流し、恒例のグダグダ時間。
・何やらいろりろさんから電話があったけれど、寝てて気づかず。ごめんね!

お昼頃に那須に向けて出発。外は大雨で幸先が悪い感じ

・オフ会の度にラムちんが話題にしてた川口JCTとの初遭遇。 写メとっとけばよかった。
・那須近辺にて事故のため渋滞に巻き込まれる。
・途中で立ち寄ったPAにてでっかい犬に引きずられてるおじさんがツボだった。

16:00頃 那須高原到着。

・みなみんとの初遭遇。 うん、VCのまんまだ。
・リーダーと一緒に大阪組を迎えに行く。さすが観光地、やたらと道が込んでる。因みに最初はバス停の場所が分からなかったのは内緒。
・大阪組と合流後、晩飯の買出しに行く。
・リーダーが調子に乗って、スーパーの駐車場で大はしゃぎ。 今回のオフ会で一番身の危険を感じた瞬間だった。
・やたらと物を買い込む4人。心配性乙!

割とさらっと書いてるけれど、かなり濃密な時間でした。
とりあえずいろりろさん合流後からは次回に回します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
