処暑って何? おいしいの?
残暑お見舞い申し上げます。

いまだに真夏日が終わらないとか、勘弁してほすぃ…

以下、雑感みたいなの


東方Project

永夜抄と妖々夢を購入。

とりあえず永夜抄のイージーを紅魔館組と白玉楼組でノーコンティニューでクリア。

解説動画のおかげでクリアしてるから、大した事じゃないけれどもな!

EX? あれは別ゲーです、本当にありがとうございました。


MHF

ソロプレイやってるとすごく眠たくなる。

プレミアムコースへの課金は多分もうやらない。


ACX2

久々のエスコンだけれども、操作方法の違いに戸惑いまくる。

PSPでのエスコンは俺には難易度が高いという結論に至る。 大人しくNORMALからやり直そう。


音楽とか

「DIR EN GREY」の「UROBOROS」が最近のヘビーローテ。 デスボイスのおかげで歌詞カード見てても全く聞き取れないので、意外と作業用に重宝する。

カラシさんに聴かせてみて、反応を見たいところ。

気が向いたらまたなんか書きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
