スポンサーサイト
日本一治安の悪い(らしい)市に行って来ました
6/29、6/30に行われたプチオフのレポートっぽいもの。

特別面白いことをやってないので、一回で終わらせます。


6/29

二時ごろにヒラタンと富山から出発。
家からすぐに高速には乗らずに、買い物とかしてました。 冗談で「買うもん買ったし、もう帰ろうぜ!」とか言ってたのは内緒だ。
途中のSAにてメメ家への貢物として「あんころ餅」を購入。

五時間くらいで枚方に到着。 ここがあのメメのハウスね!
メメさん、ハック君と合流して一緒にお好み焼き屋でご飯。(店の名前は覚えてない)

印象に残ってる事

・食いきれないのに大盛りの豚玉を頼むメメさん

・DTB二期の話をしてて、ハック君が食事中に言ってはいけない単語を口走る

食事の後、jubeatをプレイするためにゲーセンへ。

・自販機の値段がぼったくりな件

・後ろのギタフリのせいでjubeatの音が全然聞こえない… 店員に言ったらヘッドフォンとか貸してもらえたのかしら?

・ガンネクでフルボッコwww

日本VSパラグアイ戦を見るためにメメさん家に戻る。

・車から降りるや否やサイレンが聞こえてくる。 まるでセインツロウやらGTAのようだ!

・延長戦に入った辺りで寝るメメさん。 何か面白くないので無防備な状態の写メを撮ってどこぞのわぁい!な人に送りつける。

・緋想天と非想天測をメメさんのPCにちゃんとインストールしてあげて、更にテストプレイ。 でも、殆どやらないんだろうな…

・寝るためにメメさんの部屋に侵入。 冷房が効きすぎてめっちゃ寒い。

以上一日目。 続いて二日目

昼過ぎまで爆睡。 何か午前中に俺以外の三人で犬(ラムさん ♀)の散歩に行ってたらしい。

部屋でぐうたらしてる場合じゃねぇ!って訳で、日本橋に遊びに行く。

・遅めの昼食に入ったカレー屋にて富山組と大阪組の味覚の違いが浮き彫りに

・○ロンブックスで探してた同人誌を発見。 それ+三冊を表紙買い

・露店のトルコアイスを売ってた外国人の店員さんにハック君が弄ばれる

概ね満足したので、メメさん家に戻ってまたぐうたらする。 メメさんの部屋は本当に人を堕落させる何かがあるに違いない!

九時前くらいに大阪を経つ。 さらば大阪!!

かなりはしょったけれど、大体こんな感じだったかと。

今回はいずみんが参加できなかったので、次の機会があれば一緒に飯を食いに行きたいところ。

つーか、YOU富山来ちゃいなよ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のめめさんフォルダに新しいコレクションが増えたよ!ありがとう!
2010/07/03(土) 05:02:13 | URL | どこぞのわぁい!な人 #-[ 編集]
Re: カラシさん
> 俺のめめさんフォルダに新しいコレクションが増えたよ!ありがとう!
そういってもらえて何よりです。
あれだな、二号の専属カメラマンみたいなことやっとけばよかったかなwww
2010/07/09(金) 00:43:43 | URL | emirio1117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
