スポンサーサイト
躁鬱ジェットコースター
はい、どーも。 ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですよ、と。

若干飽きてきました。 ブログ。
ツイッターあるし、ここの更新は月イチくらいでオッケーかな…。


はい。 タイトルの通り躁鬱の落差が酷いです。
大抵は昼間テンション低くて、夜にテンション高いのですが、G.W明けぐらいから振れ幅がでかすぎるっちゅうね。

まあ、原因はある程度特定出来てるので、やわやわと営業していこうかと。


話は変わってFIFA10の話をば。

先日身内で10人プレイをやりました。

何これ、すげぇ楽しい…!!

まあ、色々と改善点なりはあるのですが、久しぶりにゲームやってて楽しい時間でした。

こういうのはとても大事よね。 うん。


結論 躁鬱対策にはとりあえず脳内物質が分泌される瞬間が必要でFA
(個人の感想であり、効果を保障するものではありません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
