スポンサーサイト
練習しなくちゃね
AC6のCOOPの話ね。
先月までは100位以内に入って称号を手に入れるのが目標だったのに、気づけば40位前後にチームメンバーの名前が数名見られる状況になってました。
先日もやっていたのですが、ミスが多くて16万点ちょいしか取れずじまいとか…。
最近はAC6よりもアイマスSPやガンダム無双2ばかりやってたとはいえ、あっさり墜落するのはどうなのよ、俺!!

皆もスコア上げてるんだし、俺も負けないようにしないとなー。
せっかくリーダー達のプレイ動画が手元にあるんだし
俺を導いてくれ小鳥さん! 本気出すから!


…とりあえず、あずささんのストーリープロデュース終わらせてからねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いや、皆さんの腕が上がりすぎて追いつくのに精一杯です。。。


まだまだ上が目指せそう、と思える皆さん仲間達が凄すぎなんです^^;



あと、甥っ子さんの事が可愛くて仕方ないっぽいエミリオさんは子煩悩で優しそうな感じを受けます!
2009/02/26(木) 21:57:35 | URL | arutoseruku #-[ 編集]
No title
や、スコア上げていかないと称号無くなっちゃうしね。

子煩悩で優しいかは分かりませんが、20代半ばにもなるとさすがに子供に対する接し方も変わると思いますよ?
2009/02/27(金) 22:45:33 | URL | emirio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
