心友バトン
春休みなんて早く終わってしまえ!(挨拶)

偉大なるビッグ・ボスからバトンを受け取ったので、早速やってみようかと。


【ルール】

「バトンを回したらその人に伝える,五日間に回せなかったら罰ゲーム

回したらその人がルールを守っているか見てください

では,これから親(心)友でいたい10人の名前をどうぞ」

いずみん
いろりろさん
カラシさん
カミナギさん
シム閣下
自重しないことに定評のあるみぃむさん
ハックくん
ラムちん
リーダー
みなみん
ボス

ヒラタビッシュ大尉はブログを持ってないはずなので、今回は割愛。
ツイッターも始めたんだし、そろそろブログもやっちゃいなよ!(私信)

何か数えたら11人になってるけれど気にしない方向で。

続いて本編へ
その戦いに、至宝を得よ。(抽選的な意味で)
5thの告知来ましたね。
しかも2days。 今度こそチケット取れるといいなぁ。

まぁ、チケット取れても休みがもらえるかは別問題なわけですが。

日帰りとか結構キツイんで、三連休は欲しいところ。

…ふと思った。 会場のキャパからして、S4Uのオフ会も兼ねられるんじゃね?
ライブ終了後に皆で打ち上げできたらいいよね。

さて、先行予約開始までくじ運が良くなる事を祈ろうかなwww
プチ復活
先週末から風邪でダウンしてました。 安藤(ry

おかげで友人の結婚式にも参加できずにひたすら寝込んでました。

残念なのにも程があるだろ…
何やら
二号がデスクトップ晒しを要求してきた。

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

との事なのでちゃっちゃと晒します。
