MMO初体験
フレンドの間で何故かai sp@ceなるものが流行ってたので、便乗してみた。

いかんせん初のMMOなので勝手が分からず、現状は他のメンバーよりも楽しめてないかも。
なんだろう、その場のノリでやってみたものの、楽しみ方が分かってないからすぐに飽きちゃうんだよね。

某課金組みを見習って(?)、何か衣装でも買ってみようかなー…。
そうすれば、元手を取るために楽しみ方を考えられそうな気がする。かもしれない。

まあ。とりあえずは操作に慣れるところから始めようかと。
チェリー味の胃薬
コーヒーの飲み過ぎかはたまたストレス性なのかは不明ですが、最近胃が荒れてます。(挨拶)

意外と身体にガタが来ているのやもしれませんね。
もう少し自分の事を労わろうかと思う今日この頃です。

最近はACfaが部隊内での流行第一位みたいですが、個人的にはガッツリとRPGがやりたいところ。

ただ、何やら世界樹の迷宮3が発売延期だそうで…。

うーん、困った。
ペルソナ3ポータブルもそんなにのめり込めてないし、心の琴線に触れるゲームもあんまり無いのが現状なんだよねぇ。

とりあえずはあんまり手をつけていないL4Dの実績解除でもやろうかなぁ…?

それか、資産を集めてヴァイスのデッキ構築に時間を費やすのもアリだな、うん。
…どう見ても散財フラグです。 本当にありがとうございました。

今思い出した。 リトバスもあったっけ…。
TCG怖いマジ怖い。
久しぶりにヒラタンとおでかけしてきた。

軽い気持ちでヴァイスシュバルツのエキストラパックやらブースターパックを数点買ってきたわけですが、美希のカードは一枚も引けず…。

まぁ、BOXで買ってないので当然の結果だなあ、と今更ながら思う有様。

いずみんとも以前話してたのですが、コレクション目的ならカードショップで買ったほうが安上がり&確実ですなあ…
以前やってた三○志大戦やらWC○Fとかと違って、デッキとして機能させるには同一カードを複数枚持ってないと駄目だし。
本格的に美希メインでデッキを作ろうとしたら、幾らかかる事やらwww考えたくねえやw

ただ、P3のテンプレデッキで面白そうなのがあったから、今度またおでかけする時はトライアルデッキ買ってこようかな、と。

…こう考えてる時点で散財フラグがバリバリ立ってる気がする
年も明けて
三が日も終わり、仕事の方もひと段落つきました。
(まぁ、今週の三連休が終わるまでは気が抜けないのですが…)

んで、俺の年明けはこれからだぜ!!って訳で、こんなのでも紹介しておこうかとw





皆様にとって今年が良い年でありますように
