Steins;Gate
本日クリアしました。

何を書いてもネタバレになるので何も書きませんが、やってるフレンドの皆がべた褒めするのも分かるわ。これ。

個人的には今年の最高傑作。

興味を持ったのなら、今すぐにでも買いに行くべき!と言えるくらいのレベルです。(True End突入時は本気で鳥肌が立った…。)

これを読んだ貴方に運命石の選択があらんことを。 エル・プサイ・コングルゥ
部屋に居るのに吐く息が白いよ。 不思議!
オフレポ以来の更新。

まあ、最近の所感なんぞでもつらつらと
第二回S4Uオフ 埼玉大炎上⑥ こんな所に居られるか!俺は脱出するぞ!編
前回の三行

CODタノシィーナ!!

ひっくり返るスイーツ(笑)

二号とヒラタン危機一髪!

大分期間が開いちゃいましたが、今回で最後です。 んじゃ、いってみよー
第二回S4Uオフ 埼玉大炎上⑤ 総勢12人のCODごっこ編
前回の三行

抱き枕

エロゲーで打ち解ける二人

冥土喫茶

オフ会メインイベントvol.2逝ってみよー
第二回S4Uオフ 埼玉大炎上④ エロゲーは偉大?編
前回の三行

こっちみんな(痛車的な意味で)

ツンデレ中華だから!

俺がガンプラだ。

んじゃ、続き行ってみよー。
