一周年?
日付が変わっちゃったけれど、S4U一周年おめでとうございます。

空戦やったり、プロデュースしたり、車を壊したり、陸戦やったり、麻雀やったり、といろいろやってましたねwww

この楽しい日々がまだ続くようにお願いしつつ、今日も箱を起動。

さて、また今晩も馬鹿騒ぎしますか!
ルーツ vol.1(缶コーヒーじゃないよ!)
ボス閣下に便乗して自分の思い出の曲を晒してみる。

基本邦楽中心なのであしからず。
箱○放置中
最近は箱○以外の事に夢中になってるわけですが。

本を読んだり、ガンプラをちまちまと作ったりしてる時間が結構幸せだったりする。

まあ、たまにはこういう時間も作らないといかんよね。
その代わり、チームの面子とVC出来ないのが難しいところ。

今のところはゲームもしたいけれど、他のこともやりたい!って感じなので、FIFA10が出るまではずっとこんな感じかと思われる。

L4Dなんかもいいんだけれど、人数&時間の都合がつかないとやれないしなぁ…。

てか、第二回S4U杯もそろそろ告知なり何なりしないとなー。

とりあえずはHGセラヴィーガンダムを作ってしまいますか!
1010
先日、また年齢を重ねましたよ?

気がつけば三十路までまた一歩近づいた訳ですが。

つってもあんまり実感わかないけれどね。
何だろう、もうちょっと歳を取ったらまた違った感覚を覚えるものなのかしら。

まあ、こればっかりはその時にならないと分からないんだろうなー。

さて三十路になった時にどう思うことやら…
やる気無し男ちゃん
ぶっちゃけ、ゲームの電源を入れるのが億劫です。

飽きた訳でも無いし、やってる時は面白いんだけれどね?

正直、ゲーム以外のことに目が向いちゃってる訳ですよ!
ガンプラとかガンプラとか。 後ガンプラ。

…来月あたり本気でガンプラ休暇と称して有給使ってやろうかなwww
どうせ、オフ会やら連れの結婚式の日は有給使えないし?
仕事しててもストレス溜まる一方だしね!
元の担当者カムバーック!!
早くしないと俺のライフががががが
