カタログ17&SP7号とか
さて、L4Uのカタログ最終号が出たわけですが…
まだカタログしかDLしてません。

その代わりといっては何ですが、SP7号にて配信されている「キミはメロディ」をゲット。

とりあえず美希と貴音の分を買って聴いてみた。

うん。良曲だわ。
個人的にはアイマス曲の王道って感じです。

唯一残念なのは事務所モードでしか使えない点でしょうか。
フリープロデュースとかで使えてもいいと思うんだけどなあ…。

後、某カードゲームに手を出してもいいかなーって思い始めてきた。
とはいっても、あんまりお金を使う気にはなりませんが。

ねんぷちもそうなんだけれど、基本的に関連商品にはお財布の紐が緩まないのです。
(DSも面白そうではあるのですが、購入決定までには至らないですし)

まあ、気が向いたら買うことにしよう。
11月にはオフ会も予定されてるし、アキバのほうが地元よりもこういうのに関しては充実してそうだし。
カモがネギを背負ってやってきた?
先日のアップデート以降、麻雀ばっかりやってるよ!

いやー、三六荘面白いわー。
シム閣下が今年のゲームで一番の大当たりと言うのも頷ける。

観戦機能や指南機能がついてるし、最大16人までロビーに集まれる親切設計!
800ゲイツ払う価値は十分にあるので、麻雀を知らないけれど、やってみたい人は買ってみるといいよ!

いずれ、チームのメンバーで第一回S4U杯的な大会を開きたいなあ…。

それまでは弟分たちをカモにして苛める作業を続けようかなwww
今更
GoW2を話題に出してみる。

とりあえずキャンペーンモードはクリア。
前作で心をへし折られた発光性レッチがいないので、ハードコアでもそんなに詰まらず。
とはいえ、カンタスとかブラッドマウントには酷い目に遭わされましたがwww

んで、オンラインのHordeをやったりしてますが、これがまたキツイ!
シールドを拾って一箇所に立て篭もって戦わないと50レベルまでクリアできる気がしない…!
先日、五人まとめてフラグで殺された時は一瞬にして心が折れました…。

後、対人戦に関しては勝てる気がしないwww
ヌルゲーマーの俺には敷居が高すぎるよ!

レベル30台後半の人とマッチングとかちょっと…
MS06
個人的には最高のご褒美でした!

カバー曲はあんまりティン!とこなかったけれども、これで俺は今月を余裕で乗り切れるね!
いや、むしろ一年は余裕だなwww

上手く言葉に出来ないので、感想的な物は書かないつもりですが、一言だけ。

美希と伊織の「ワオーン!」マジ最高!!
