えぇー…
問 親バカとバカ親の違いを述べよ。 (10点)

今晩は。櫻井(ry

本日はL4Uのカタログ16号が配信!…のはずだったのに!
サーバーダウンってどういうことなの…

後、ゲーマガにて17号にて配信される衣装が発表されたみたいだけれども

あきまんデザインのナイトメアブラッドが「L4U」に&コミケポスターの作家陣判明

…個人的には微妙かなー。
どうせなら完全に新規の衣装のほうが良かったなあ。
まあ、DSやら色々と予定されてるから仕方ないとは思うけどね。
ただ、これに関しては全くと言って食指が動かないのでスルーだな。うん。

さて、次回で箱のDLCも配信終了だし、しばらくは貯金かな。
九月にツアーのDVD出るしね。
やせいのカブトムシがあらわれた!
日本語が通じない日本人ってどう応対すればいいですか?

お早うございます。櫻井(ry

何か家に帰ってきたら、カブトムシがいました。
話を聞くと、甥っ子が拾ってきたらしい。

ただ、あまりにも雑な扱いだったので、腐葉土やらの準備をすることに。

いやー、楽しいわ。これ。
童心に返って何年かぶりに土いじりやらしてみたりとかね!

幾つになってもカブトムシやらクワガタは男の子のロマンですな!
7650達成!


こんばんは。安藤(以下略)
つい先日、実績7650Gを達成しました。
ちょうどオフレポ書いてた時期だったので、書くのを後回しにしてましたw

次は実績一万Gを目指して!
オフレポ④ ~そして伝説へ~
こんにちは。(以下略)

オフレポ最終回です。

PM 11:00? 酒盛りの準備
食料等を買いにスーパーへ。
各々が好き勝手に食いたいものやら飲みたいものやらを探し回る。
例のオレンジTシャツの人については諦めがついたというか、もうどうでもよくなる。
オレンジに生活圏を脅かされたカミナギさんが頭を抱える。そっとしておこう。
スーパーを出た後、ハック君たちがコンビニに寄るとのことなので、お駄賃wを渡して歯磨きガムを買ってもらおうとする。
…なんか親戚の子供におこづかいをあげてるような光景だ

AM 0:00? カミナギさん宅
酒盛りスタート。
シム閣下がこの日最高のテンションを記録。
大阪組がたこ焼きを作り出す。(主にハック君) なにこれ、超うめぇ。
200906280105000.jpg

オフ会に参加できなかったチームの人たちとVCで絡む。酔っ払いどものお相手お疲れ様でしたwww
全然冷え切ってないスパークリングワインをほぼ一気飲みに近い形で飲んだ辺りからほとんど記憶が無い。コンディションが悪い状況でそんなことやったら誰でもそうなる訳で。
なんか後ろの方でオレンジが同人誌を読みながら「やよいかわいいー」とか言ってる。そっとしておこう。
起きていられなくなったので寝る。非常にもったいないことをした。

6/28 AM 9:00?
目を覚ます。
何の疑問も持たずにテーブルにあった日本酒に手を伸ばしかける。今日帰るんじゃないのか。
いろりろさんとオレンジがどっかに出かける。昨日からすごく仲良くなったよね。
ラムちんと二人で「君たちの間になにがあったの?」ってツッコむくらいに
正直、午前中の記憶がほとんどない。何か気づいたらまた寝ていた。

PM 12:00頃
いいかげん帰宅しないと間に合わなくなる。てか、もう間に合わない。

ヒラタンもまだ寝てるしね!
200906281346000.jpg
寝てる姿がまるでスーパーモデルだぜ!

時間が押してるけれど、せっかくなのでいろりろさん、カミナギさんとSPの名刺交換をすることに。
200906281422000.jpg
上の写真は俺、いろりろさん、ヒラタンの三人での事務所モード。
結局、参加者全員との名刺交換は出来なかった。残念無念。

PM 3:00
さて、いいかげん帰ろうか、というところで二号が記念撮影をしたいと言い出す。
そしたらなんかエライ事になったwww
アイマスツインズのジャケットと同じ並びとか、SPのジャケットとおんなじポーズを取ったりなどと、気分はトランザム!
さらにポーズ指導やら、小物選びやらでとてもカオスな仕上がりに!
もうこれから帰るのに、何このはしゃぎっぷりwww
「それじゃあ、また今晩!」の挨拶で解散。

PM 5:00 埼玉出発
東北組に遅れて、大阪&富山組も帰宅開始。
大阪組は富山から列車で帰ることに。非常に申し訳ない。
途中、長野で休憩。場所を知らないけれどカラシさんに会いに行こうぜ!と勝手に盛り上がる。
何か、急遽富山でエヴァの劇場版を見ることになり、ヒラタンが超スピード!で帰路を急ぐ。

PM 9:00 富山到着
高速を下りて映画館へ。
あまりの田舎ぶりに大阪組がびびってたじろぐ。
残念ながら、満席のため映画は見れず肩を落とす俺以外の三人。救いはないね!

PM 11:00 自宅
帰ってきた面子でVC.。流石に疲れていたので早々に解散。
ヒラタンと二号がトリプル雪歩の撮影会の準備を始める。ノリノリですね、ヒラタンさん。
撮影開始。ヒラタンがずーっとシャッター切りっぱなしwww何やってんすかwww

AM 2:00 大阪組帰宅
駅まで大阪組を送っていく。ミッションコンプリート。

すげー濃密な三日間でした。ただ、皆とゆっくり話をする時間が無かったのでそれだけが心残りかなーって。

参加者の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございまし た↓
オフレポ③ ~S4U隊の本気?~
こんばんは。安藤○リステルです。(挨拶)

オフレポ三回目。なんというか、本番ですwww

PM 05:00? 秋葉原
なんか色々と店を回る。
二号とリーダーの買い物(散財)が半端ない。
何か最終的には紙袋(大)が三つくらいになってた。
かさばるものばっかり買いすぎじゃね?
なんか寝不足のおかげでフラフラしてくる。割とピンチ。
途中シム閣下と喫煙所に行く。ここではお互い疲れのためかあまり喋らず。
喫煙所を出て、皆と合流するために入った店で、まさかのSODwww
○ーションやら○○ホールやらを見て大はしゃぎする二人www
ポータブルメガドライブを悩ましそうに見ているラムちんは個人的にMVPでしたwww
ただ、アキバから帰ろうかって時にちょっとした連絡ミスから二号、ヒラタンとはぐれる。
合流しようにも携帯が電池切れしたので、連絡が取れなくなる。
仕方ないので保護者のハック君を連れて行ったが…
腰痛に悩まされながら10分近く待たされるというせつない状況に
無事二人と合流し埼玉へ。道中いろりろさんとリーダーが自分達のほうを見ながらクスクス笑っている。失礼な人たちだ。

PM 10:00? 埼玉
近所のスーパー銭湯へ。
初対面にも関わらず裸の付き合いをすることになったけど気にしない。だって、私たちみんな…
眼鏡を外してたので顔が良くわからなかったけれど、一部の面子が露天風呂で大はしゃぎ。周りの人たちの目が痛い。
ジェットバスマジ最高!
風呂からあがると、やよいの痛Tシャツを着たリーダーが…!

とりあえず次回に続く
オフレポ② ~S4U A GO! GO!~
おはようございます。安(以下略)

オフレポ二回目です。

PM 12:00 羽田空港に向けて移動開始
道中にて「ほら、リーダー幼女がいるよ!」などと言って弄ってみる。
…食いつくなよwwwいろりろさんとラムちんが暑さに参っていた。頑張れ!
大阪組がリーダーに近づこうとしない。仕方ないね。
ラムちん、カミナギさん、俺でリーダーを警察署と言う名の託児所に置いていこうかと考え始める。
今考えたらマジでやっておくべきだった。
何か切符を買い間違えて余計にお金を払う羽目になる。睡眠不足による弊害か…!

PM 14:00? 羽田空港にて
いろりろさんとリーダーが出発ゲートの方に行ってしまう。何故だ。
なんだかんだやってるうちにシム閣下東京の地に降臨。アバターとそっくり!
空港内の喫煙所で煙草を吸いながら軽くおしゃべり。うん。VCのままだw

PM 16:00? 秋葉原パート1
腹が減ったので駅前のヨドバシだかビッグカメラで飯を食うことに。
閣下と俺は蕎麦を食うことにする。後からリーダーといろりろさんが店に入ってきたので、四人で一緒に食べることにする。
よっぽど喉が渇いていたのか、リーダーが早いペースでお冷を頼む。なんて嫌な客だ。
後もう一つ。蕎麦屋の天ぷらって意外と高いよ?リーダー
結局いろりろさんとはここでしかゆっくり話が出来なかった…。
喫煙出来るスペースを探すも、無いっぽい。全館禁煙ですか。そうですか。
ゲームフロアに移動。特に買いたいもの見つからない。タワレコに行って黒夢のライブアルバムを買ってきても良かったかも。

ちょっと短いけれども、一旦区切ります。
続きはまた次回!
