テク○クマヤコン ○クマクマヤコン どうにでもなーれ
ものすごい内輪ネタなので注意!

ゲーマータグ「h」の人がやってくれました。

200905271703000.jpg

…なんでこうなったかって?

skate2とゲイツポイント買いにきたら、一枚余分に買っちゃったからさ!

「…後悔はしていない」 (本人談)
交流戦終了
残念ながら負けました。

個人的にはTB4での敗戦が悔やまれる…。
明らかに集中できてなかったもんなぁ…。
完全に足を引っ張ったよ。
まぁ、気持ちを切り替えてまた頑張ろう。

んで、交流戦も終わったし、しばらくはチームの人たちと交流を深めていこうかな、と。
最近は遊ぶ面子が固定してたしね。

S4Uの皆、これからもよろしくね
最近
色々ありましたね。

名古屋のライブでの諸々とか、大阪の公演延期とか。

個人的にはそっちよりも今晩の交流戦の方が今は重要なのです。

今まで練習してきた成果を見せたい所。
スケートに乗る破壊王(ホールオブミート的な意味で)
買っちゃいましたw

とりあえず、二本とも軽くプレイしたので感想を。

スケート2:
真面目にトリックをきめるのもいいんだけれど、ホールオブミートの馬鹿ゲーっぷりがサイコーですwww
コフィンをきめて、君もダムでレッツボブスレー!

セインツロウ2:
オンラインマッチがわかり難い気がしなくも無いけど、買って損は無いかと。
個人的にはメイヘムがわかり易くてお勧め。
ただ、フリーズだけは勘弁な!

以上宣伝終了。
では、お仕事に行ってきます。
軽く宣伝
箱友にも書いたんだけど、「セインツロウ」を宣伝してみる。







さあ、皆でギャングになろうぜ!
常時酸欠状態
久しぶりにカラオケに行ってきました。

6月のオフ会に向けての練習ということで、オーバーマスターとrelationsを歌ってみたのですが…
relationsの高音域が全く出ねえwww
オーバーマスターは何とかなりそうな気がしなくもないんだけどなあ。

んで、カラオケ終了後に箱を起動してベガス2のアタック&ディフェンスをプレイ。

昼間にR@mさんとカラシさんに声をかけてGoWの対戦をやろうと思ってたんだけど、カラオケやってて合流する時間が遅れたりしたので、後日に回す事に。
カラシさんRRoD出ちゃったのもあるしね。

まあ、しっかりと日時等を決めてからチームの掲示板で告知しよう。そうしよう。
永遠の14歳
世間ではGW真っ最中ですが、個人的には全くそんな気がしない今日このごろ。

なんでかって? 仕事が全く忙しくないのです。

この時期はいつもだったらヒィヒィいいながらお客様に愛想を振りまいてるのに、今年はそういうのが殆ど無いっていう。

まあ、天気も良くて、高速道路がETCで1000円乗り放題だったらみんな遠出するよね。

とりあえずGW中の仕事は昨日でお終いなので、ゆっくりさせてもらおうかな。

今晩のいおりん誕生日の対戦マジ楽しみ!
ほんの手付金だ。裏と表が逆の10円玉をやろう
PSPで「ペルソナ」がリメイクされたので、昔を懐かしんで買ってみた。

軽くプレイしてみたけれど、当時よりも難易度は低めの印象。
後、BGMも変わってるので、若干P3やP4みたいな感じになってるかな。

個人的には当時やってた人たちよりも、未プレイの人たちの方が楽しめるのではないかと思われます。

ただし、主人公の交渉の地雷っぷりは相変わらずなので、基本、南条くんに任せましょうw

「ほんの手付金だ。裏と表が逆の10円玉をやろう」は必見ですよ!
