みぃむ・ザ・テロリスト
どうも、絶叫に定評のあるえみりおです。

最近は毎晩のように破壊活動を繰り返しているわけですが、おかげで一つ気づいたことがあります。
…S4U対にはドSしかいねぇwww

モーザさんと閣下がR2車でガチバトルやってる後ろで、C、Dランク車に破壊活動を行う不届き者がいるのですよ。
力(ドカタ)の二号こと「みぃむ・ザ・テロリスト」さんなんだけどね!www

もうね、何回彼に車をぶつけられた事かw
R2車から逃げられる訳ねぇーだろ!!www

後ろから煽られてる時に確信しました。

「この子は間違いなくドSだ」と

そんなことばっかりやってるから閣下にテロリスト扱いされるんだよ!

自分の事を棚に上げてみぃむさんだけを悪者にしてみる年長組でした。
だって、しょうがないよね。車は急には止まれないから!!www
ドキッ!年長組だけの破壊活動
ヒラタン氏のForza2購入記念としまして、早朝から痛車の破壊活動に勤しんでましたw

ガチの走行会にならないのが年長組クオリティというか何というか…

とりあえず、どんな感じだったかはZoomeにて確認してみるといいかも
一度やっちゃうと、病み付きになるよ!よ!

後、現在チーム内ではベガス2が流行っている様子ですが、俺が合流出来るのはもう少し後になるかと。
いかんせん、カオスヘッドとTOVを同時進行でプレイしている状態なので、時間が足りないのです

あー、でもとりあえず買っとくか?
積みゲーが一つ増えたくらいどうってこともないだろうし…
スリルドライブ?
さっきまでチームのメンバーでFoza2やってました。

途中でリーダーが回線の切断に会い、予定していた痛車破壊レースは不完全のまま終わりましたが、楽しかったからいいやw

逆送してきたメンバーの車に正面衝突して、宙を舞いながらスピンするとか、もうねwww
レースの終盤には車が原型を留めてない状況が当たり前なカオスっぷりでした。

ただ、購入した最大の理由が「アイマス等の痛車をオークションで買える!」なので、チームでやる時以外は基本NPCにお任せでありますw
ぶっちゃけ、こういうの苦手なんだよね。

っつー訳で、俺の痛車購入費を稼ぐために頑張れ、イトウちゃん!www
