Separation
アイマス2の新情報が公開されたので、それについて思うことを少々。

思うままにつらつらと書いてるので、中身が支離滅裂かもしれないが大丈夫か?

大丈夫だ。問題ないって方は続きをどうぞ
その戦いに、至宝を得よ。(抽選的な意味で)
5thの告知来ましたね。
しかも2days。 今度こそチケット取れるといいなぁ。

まぁ、チケット取れても休みがもらえるかは別問題なわけですが。

日帰りとか結構キツイんで、三連休は欲しいところ。

…ふと思った。 会場のキャパからして、S4Uのオフ会も兼ねられるんじゃね?
ライブ終了後に皆で打ち上げできたらいいよね。

さて、先行予約開始までくじ運が良くなる事を祈ろうかなwww
俺がアイドルマイスターだ
仕事の休憩時間中に買ってきた
カタログ17&SP7号とか
さて、L4Uのカタログ最終号が出たわけですが…
まだカタログしかDLしてません。

その代わりといっては何ですが、SP7号にて配信されている「キミはメロディ」をゲット。

とりあえず美希と貴音の分を買って聴いてみた。

うん。良曲だわ。
個人的にはアイマス曲の王道って感じです。

唯一残念なのは事務所モードでしか使えない点でしょうか。
フリープロデュースとかで使えてもいいと思うんだけどなあ…。

後、某カードゲームに手を出してもいいかなーって思い始めてきた。
とはいっても、あんまりお金を使う気にはなりませんが。

ねんぷちもそうなんだけれど、基本的に関連商品にはお財布の紐が緩まないのです。
(DSも面白そうではあるのですが、購入決定までには至らないですし)

まあ、気が向いたら買うことにしよう。
11月にはオフ会も予定されてるし、アキバのほうが地元よりもこういうのに関しては充実してそうだし。
MS06
個人的には最高のご褒美でした!

カバー曲はあんまりティン!とこなかったけれども、これで俺は今月を余裕で乗り切れるね!
いや、むしろ一年は余裕だなwww

上手く言葉に出来ないので、感想的な物は書かないつもりですが、一言だけ。

美希と伊織の「ワオーン!」マジ最高!!
