第一回S4U杯終了
S4U隊と妬き林檎隊の方々で麻雀大会やってました。

自分は決勝卓には残ることが出来ませんでしたが、いつも通り楽しくやれたからオッケーかな。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたー!

特に運営方面で協力してもらったいずみん、カミナギさん、閣下と綺麗に〆てもらったボスには最大級の感謝を。 サンキューです。
カモがネギを背負ってやってきた?
先日のアップデート以降、麻雀ばっかりやってるよ!

いやー、三六荘面白いわー。
シム閣下が今年のゲームで一番の大当たりと言うのも頷ける。

観戦機能や指南機能がついてるし、最大16人までロビーに集まれる親切設計!
800ゲイツ払う価値は十分にあるので、麻雀を知らないけれど、やってみたい人は買ってみるといいよ!

いずれ、チームのメンバーで第一回S4U杯的な大会を開きたいなあ…。

それまでは弟分たちをカモにして苛める作業を続けようかなwww
7650達成!


こんばんは。安藤(以下略)
つい先日、実績7650Gを達成しました。
ちょうどオフレポ書いてた時期だったので、書くのを後回しにしてましたw

次は実績一万Gを目指して!
スケートに乗る破壊王(ホールオブミート的な意味で)
買っちゃいましたw

とりあえず、二本とも軽くプレイしたので感想を。

スケート2:
真面目にトリックをきめるのもいいんだけれど、ホールオブミートの馬鹿ゲーっぷりがサイコーですwww
コフィンをきめて、君もダムでレッツボブスレー!

セインツロウ2:
オンラインマッチがわかり難い気がしなくも無いけど、買って損は無いかと。
個人的にはメイヘムがわかり易くてお勧め。
ただ、フリーズだけは勘弁な!

以上宣伝終了。
では、お仕事に行ってきます。
軽く宣伝
箱友にも書いたんだけど、「セインツロウ」を宣伝してみる。







さあ、皆でギャングになろうぜ!
