第二回S4Uオフ 埼玉大炎上③ デレが全く無いツンデレ中華編
またまた三行で。

一通なんて怖かねええええ!!

リアルForza3

「中に誰も居ませんよ?」

はい。次行ってみよー
一周年?
日付が変わっちゃったけれど、S4U一周年おめでとうございます。

空戦やったり、プロデュースしたり、車を壊したり、陸戦やったり、麻雀やったり、といろいろやってましたねwww

この楽しい日々がまだ続くようにお願いしつつ、今日も箱を起動。

さて、また今晩も馬鹿騒ぎしますか!
久しぶりにCOOPをやったらやり方を忘れていたでござるの巻
しばらくご無沙汰だったフレンドとエスコンのコープやってみたらこの様だよ!
駄目だこりゃ!(腰痛的な意味で)
本日はDLCの配信日。
もっともお財布が寂しいことになってるので、未購入な訳ですが。

いやー、タケル君は面白いなー。
なんか、こう、微笑ましい気持ちで見てしまうねw
そんなに年の変わらない甥っ子がいるから尚更なのかもしれないけれどねー。

後、涼二君のフレンドの子もいい感じでしたwww
詳細は省くけれども、話を聞いてるととても新鮮な感じがしたっていうw

ただ、二時ごろから腰痛が再発してきたので、明日また医者に行くことになりそう。
湿布とコルセットだけじゃどうにもならないな。これは。

倦怠感がひどいし、胃が荒れるから、あんま鎮痛剤飲みたくないんだけどなー…
まぁ、背に腹は変えられないし? しょうがないか…
祝!シージ100勝解除
俺じゃなくて、カラシさんだけれどね。

俺も頑張らないとね。
今日みたく落とされてばっかじゃいつまでたっても解除されないからねー。

いくらチーム内でやっていたとはいえ、負けてばっかりというのもカッコ悪いじゃん?
(割と本気で悔しかったのは内緒)
とりあえずは回避しながら攻撃できるように練習だ!

目指せ16分台!
